茨城県つくば市のシティプロモーションサイト


つくば春の香フォトコンテスト2017を開催するフクッ!

spring_bnr_766_575.jpg

筑波山梅林の紅梅が8分咲との便りも届き、いよいよつくばの春が始まるフクね(◎V◎)。
さて昨年好評を博した「つくば春の香フォトコンテスト2017」を今春も開催するフクッ!
このコンテストは筑波山梅まつりとのコラボ企画フクよ。
紅白の梅に包まれた美しい景色と美味しい「つくばの梅(うめ~)食」で春を堪能した後は、写真を投稿して美しさをおすそ分けしちゃおう。もちろん桜の画像もオッケーフクよ!

つくば春の香フォトコンテスト2017特設サイトはこちら

美しい早春の写真を「夢特区」に投稿して、素敵なプレゼントをゲットして欲しいフク!

コンテスト概要

期間
対象 つくば市内で撮影した早春の写真
参加方法 「つくば、ホンモノ!夢特区」で夢特区民になって、写真を投稿するだけ!
  • ぼくが気に入った写真は、後日「つくば総合インフォメーションセンター交流サロン」(BiViつくば内)またはつくば市役所1Fイベントスペースで展示してもらうフク!
  • 投稿していただいた写真は、広報誌やチラシなどに使用することがあります。使用についてのご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

フックン船長から素敵なプレゼント

参加してくれた夢特区民の中から抽選で、オリジナルストラップを10名様にプレゼントフク!

ストラップ.jpg ストラップアップ.jpg

みんな~投稿よろフクッ(≧V≦ゝ)

つくプロ!