特区長の部屋

つくば、ホンモノ!推進大使

つくば、ホンモノ!夢特区
1204PR.jpg

フクフク~!

「つくば、ホンモノ!夢特区」のトップページの街も紅葉したフクね~!

ぼくは今日8cmくらいのミニチュアサイズになってるフク!

食欲の秋、今日は食という話題でつくばの魅力を紹介するフクよ!

つくばにはおいしいお店がたくさんあることはよく知られているフクね!

特にパンやラーメンが有名フク!

つくばはパンの街と呼ばれているのを知ってるフク?

人気のお店には遠くから買いに来る人も少なくないフクよ~!

ぼくの好きなパン屋さんは洞峰公園の近くにある「モルゲン」フク!

お値段もお手頃、具がたっぷりのパッカーサンドというサンドイッチが好きフク~!

良かったら行ってみてフク~!

アプリアイディアコンテストへの応募ありがとうフク!

趣向を凝らしたアイディアをたくさんいただいてとってもうれしいフク!!

応募してくれたみんな、ありがとう~!

月別アーカイブ

アルバム