特区長の部屋

つくば、ホンモノ!推進大使

つくば、ホンモノ!夢特区
IMG_0826.jpg

 晴れ

つくば、なにモノ?

フク。

実は実は、来週月曜日(9/29)から1週間、都内のJR山手線全線に、謎の広告が掲載されるフク!

まっ黒な背景に「!!!!!」ロゴをレイアウトした中吊り広告。。。。

だ、大胆フク~!

気になるあなた、「つくば、なにモノ?」の検索キーワードでチェック!!

同時に、月曜日から、壮大なプロジェクトが、、、ウエブで動き出すフク。

お楽しみにフク~!!

20140925093551.jpg

 雨

ゆるキャラ®グランプリ2014。。。

なんと今日になって、ぼくミラクルな追い上げを見せているフク。。

本当に、みんなのおかげフク。

いろいろな事に思いをはせながら、筑波山梅林から関東平野を見下ろすフク。

もうすぐ、このあたりも紅葉で真っ赤に染まるフクね。

つくば市役所の並木は、うっすらと色づいてきたフク。

今日はお天気が良くないけど、秋のもみじ狩りがたのしみフク。

これからも、つくば市とぼくをよろしく、フク。

ByNaQxKCYAE5qCs.jpg

 くもり

秋の筑波山。

空気がきれい、お天気にも恵まれて、第66回筑波山ガマ祭りが9/23(火)に開催されたフク。

お祭りの目玉は、筑波山がまレース その名も「TGR 2014」!!

お子様から大人、カップルなど、いろんな世代の皆さんがエントリーして、坂道ダッシュを競ったフク!!

そして。。。。ぼくも、ゆるキャラの部門に参加して爆走!?したフクよ。

神社入り口までの坂道、思った以上にきつかったフク。。。

みなさま、ご声援ありがフク、そしてお疲れ様でした~。

フク。

IMG_0762.jpg

 晴れ

お天気よし、秋晴れフクね~。

つくばのしやくしょには、次世代モビリティの充電スタンドが設置されているフク。

充電ケーブルが恰好いいフク~。

ぼくも乗ってみたけど、背が低くて運転できなかったフク。。。

大人の皆さんは、問題なく運転できるフクよ。小回りの凄さに驚フク!!


ところで。。。

ゆるキャラグランプリ2014 開催中フクッ。

エントリーしていること、先週のブログでお伝えしたフクけど、ひき続きみんなの投票をお持ちしているフクよ~。

よろフクね~!!

月別アーカイブ

アルバム