特区長の部屋

つくば、ホンモノ!推進大使

つくば、ホンモノ!夢特区
20151026152621.jpg

 晴れ

フクフク♪

実りの秋フクねぇ
つくばは美味しい農産物がたくさん採れるフクよ

先日、夢特区民のみんなとさつまいも掘りをしたフク
大きいお芋がいっぱい掘れたフク
20151026152658.jpg
甘ぁ~いお芋 食べるのが楽しみフクぅ

お芋掘りの後は「豊里ゆかりの森」で名人さん達が
打ってくれたお蕎麦を食べたフク
20151026152724.jpg
やっぱり手打ち蕎麦は美味しいフクぅ☆

IMG_3184_re.jpg

 くもり

ごぶさたフク;;;

季節はすっかり秋フクねぇ
秋は筑波山や公園のきれいな紅葉そして楽しいイベントがいっぱいフク♪

また美味しい野菜や果物、お米なども秋の恵みフクね

そんな魅力いっぱいのつくばをツクツクと一緒に日本橋でPRしてきたフク

天気も良くてたくさんの人が会場へ...農産物や物産品もいっぱい買っていただいたフク

秋のつくばはきれいで楽しくて美味しいフクよぉ
みんな来てフク☆

P.S
控え室から会場へ向かうエレベーターがちょっとたいへんだったフク;;;
IMG_3178.jpg

月別アーカイブ

アルバム